« Events during Term 2 | トップページ | Black November »

2011年10月24日 (月)

Update about these days --Football/Term2 Exams

Footballの校内大会と男子代表によるハイヒール競争を勝ち抜き、Section Cはいまのところダントツの一位になりました!!

Footballは日本ではあまり馴染みがないと思うのですが、アメリカでは男の子も女の子もみんなよく知っています。Fantasy Footballなどのオンラインゲームも盛んで、Section Cでも半数程度が参加しています。

実際校内で行われたFootballは、flagを腰にクリップでつけて行われます。これは、タックルの代わりに、腰のflagをもぎ取れば、タックルしたのと同じ効果になるものです。2人は女の子を確実にチームに入れる必要があり、私も初めてplayしてみました。攻撃は戦略を伴うので、ルールもちょっとしか把握していない私にはきつかったのですが、ディフェンスは非常にやりやすかったです。女子が得点すると2倍になるため、女子にパスが行かないように防ぐのがミッションで、非常にわかりやすかったので。

夕方6時にスタートし、夜10時ごろまで走りまくってたので、その後3日間は体中筋肉痛で悩まされました。

本日、TERM2の試験が終了しました。

今回はData Analysis, Financial Accounting, Marketingの3科目でした。
なぜだか今回は非常に体力を消耗しました。
どれもこれも普通にケースだったのですが、
一筋縄に行かないものばかりで、てこずりました。

DAは5時間、Accountingは3時間、Marketingは4時間の長丁場。
時間は大概使い切ります。

なぜだか本当に疲れまくってしまい、ちょっとテンション低めです。

明日からCompany Briefingがスタートします。
また、部活のミーティングや、ゴルフなんかもする授業なしの1週間です。


« Events during Term 2 | トップページ | Black November »

Darden」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536093/42672937

この記事へのトラックバック一覧です: Update about these days --Football/Term2 Exams:

« Events during Term 2 | トップページ | Black November »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ